カイロベッド

ホロスでは、施術は主にヘルスウェーブ(矯正用マット)の上で行いますが、座り姿勢での調整や、一部の施術の時には“カイロベッド”を使います。

そのカイロベッド、気づいていた方は気づいていたかもしれませんが、折りたたみ式の簡易ベッドの上に大きなタオルをかけて据え置き型っぽく見せていました。face04

カイロベッド

最初のうちはこれでも全く問題なかったのですが、流石に8年半が経ち、徐々に傷んできて、最近はギシギシと音が鳴るようになったため、思い切ってしっかりした据え置き型のカイロベッドを購入しました!!face02

カイロベッド

ホロスの雰囲気に合うように、抹茶色にしました。(黄色とどちらがいいか迷った)

これでもう、例え100kg超えの方がいらしても、ベッドのことを気にする事なく思い切り施術ができるでしょう。emoji13

簡易ベッドくん、長い間お疲れ様でした。face01



同じカテゴリー(院内の出来事)の記事
 来年の花粉症対策 (2013-03-15 16:40)
 粉注意報! (2013-03-08 10:48)

Posted by ホロスの院長. at 2012年03月23日15:21

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カイロベッド